
--.--.--.--.--:--

Level5 -jadgelight- ソロ

2011.11.23.Wed.19:26
Level5 -jadgelight-のソロを耳コピしていて自分用のメモとしてTABを作ってたんですがせっかくなので上げておきます

こちらからDLできます

パスは「lv5」です

音はこんな感じ
Sonik Synth2の適当なクリーンギター音源にAmplitube3かましてます

さて、通しで弾けるように練習しましょうかね…



おまけ
またまた比較音源上げておきます

Amplitube3なし
Sonik Synth2の音源そのままです

Super Riff Guitar
フリーのVSTi音源のSuper Riff Guitarをそのまま使ってます

やっぱり少しはマシになりますね

お待たせしました

2011.03.26.Sat.23:27
えー、先日ずっと調子が悪かった無線LANがついに認識しなくなったのでネットにつながりませんでした
で、今日新しい無線LANが届いたのでようやくネットができるようになりました

そんなわけでお待たせしました
ここからダウンロードしてください
パスは「マグマー」です

まぁいつも通り参考程度にしていただければw

それでは

シャボン修正版

2010.10.24.Sun.03:16
シャボンのTAB修正版をアップしました
ここからDLしてください
パスは「livedojo」です
とりあえず今はこれだけで、後から何か更新するかも

七色シューティングスターTAB

2010.07.24.Sat.17:09
宣言通りTABできました
ここからダウンロードしてください

パスは「7」です

うん、岸田さんはカオスで耳コピ難しいです。
最初はこうだと思っていても後で聴きなおしたら全然違うじゃないか!ってことがしばしばありました
そんなこんなで悪戦苦闘しながらもなんとか完成しましたんでよければ使ってやってください

次は何のTABを作ろうかな
知っている人がいるかわからないけどマイケルシェンカーのIwantyouなんかコピーしたいかも

夏休みなんでギターがし放題ですね!
個人的に2年目の夏休みはギターのスキルアップにとても大事な時期だと思ってます
ちょっと本腰をいれて練習しましょうかね

では

7/27
こっそり差し替え。申し訳ない
あとパスをわかりやすく7にしました

トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズうpじゃじゃーん

2010.05.04.Tue.22:39
耳コピができたのでTAB作りました
ここからダウンロードしてください
パスは「TWSH」です
ただ、アルペジオの部分があってるか不安だな

5/5追記
さっそくアルペジオ部分修正
入れ替えときました

5/8追記
致命的ミスを発見したので修正
続きを読む "トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズうpじゃじゃーん"
