
--.--.--.--.--:--

いってみよう♂

2010.07.21.Wed.00:30
昨日、友達とskypeをやってたら面白いからやってみととあるソフトが送られてきました
東方弾幕風です。
うん、なかなか面白いですね。正直なめてました。
プレイ動画もどこかに上げておきました。

しかし、なんだかんだいってもやっぱりこのパソコンは低スペックですね
エンコードしたらカクカクになってしまいました

あ、そういえばプロフィールにmixiの垢載せてませんでしたね
後で載せときます

では

山田ェ…!

2010.04.23.Fri.11:59
久しぶりに花映塚やりたくなって起動したんですが、
セーブデータが消えてやがる…
てなわけで一からやり直してました
おかげで親指が痛いです
ところで山田が強すぎます
イージーでも勝てません
性能がチートだぁー

ゆうかりんに会えたので今日のトコはこれぐらいにしといたるわ、だから早く行けー!

…去ります
では

ダブルスポイラークリアしました

2010.04.03.Sat.23:58
全スペル撃破したわけじゃないのでクリアと言えるかどうかわかりませんが、とりあえずはたてが使えるようになりました
購入して三日、思ったよりすんなりいけましたね

EX出現条件が簡単なのも含めて前作より易しいかな?と思います

それで、EXのことなんですが

自機キャラはっちゃけすぎじゃね?

特に霊夢
全員確実に初見殺しを狙ってきてます
瞬間移動とか星蓮船の諏訪っ子ボムとか極太レーザーとか

ただ、それよりLevel9?12の方が難しいような…

そんなこんなでまだまだ楽しめそうです
続きを読む "ダブルスポイラークリアしました"

文花帖難しすぎる

2010.03.26.Fri.23:32
たまには東方の原作の話でも

もうすぐダブルスポイラーがでるのにそなえて文花帖をやってたのですが
LV10が本当に無理です
できる気がしません
そもそもLV8ぐらいからきつかったんだ
よく頑張ったよ俺は
…まぁ諦めはしないとして
まだまだノーマルシューターなんでもうすこし鍛えなおしてからリベンジします
とりあえず地と星のノーマルノーコンが残ってるんでまずそれから頑張りますか

…この調子ではたては見れるのだろうか

でも、何気なしに風をやると一発でノーマルノーコンしたあたり、確実に腕は上がってるんだよなぁ

ではまた
