
--.--.--.--.--:--

変形ギターに魅力を感じる今日この頃

2010.03.31.Wed.17:45
最近、フライングVとかモッキンバードとかに魅力を感じてきました
その中でも特に気に入ったのがこれ
DS00641251_1.jpg
サンライトハート、サンライトハートじゃないか!(武装連金の主人公の武器)
これに布飾って突進したいんですけど
リバースフライングVと言うらしいです
問題は座って弾くと滑りそうなことですね

まぁまともなギターでもPRSとかRGとか欲しいんですけどね
まあPRSは高すぎて手が出せませんが…w
その点RGは割と安くて狙い目ですね、Ibaneseのギターはなかなか評価いいみたいですし
今はシングルPUなので今度はハムPUが欲しいです

まぁ、もっとうまくなって金を貯めてからの話だけどな!


おまけ
image0012.jpg
すっごい玩具っぽい、3万までなら買う

takatags.jpg
すっごい弾きにくそう、折れそう、つかどうやって弾くんだ?195万は笑ったw
それならこっち買います
sword.jpeg
こっちはたった56万円、お買い得です!

heart.jpg
言わずと知れたエンジェルギター、神々しいです
ESPで売ってるのでみんなも買おう!、俺は買わんけどな!
音はかなりいいらしいよ!普通のギターの倍は重いらしいけどな!
続きを読む "変形ギターに魅力を感じる今日この頃"

ってゐ!うpしました

2010.03.30.Tue.19:50

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
間違いなく黒歴史です、本当にありがとうござました
恥ずかしがってノれてないのがキモいぃぃぃぃぃぃぃぃ

ちなみに後ろのゆっくりにはPODXTが入ってます

……ちょっと樹海行ってきます
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

PSPが便利すぎて困る

2010.03.29.Mon.23:58
何故かって?
ゲーム以外に色々できてブログの更新を忘れるからです!
……すいません
ともかく本当に色々できますよね
最近はSkypeなんざやってます
あと、音楽再生機能のA-Bリピートが耳コピにかなり便利で活用してます
いちいち巻き戻すのがめんどくさい人は是非、試してみてください

良いフレーズを聴くとおもわず耳コピがしたくなる

2010.03.28.Sun.19:40
お、これぐらいなら弾けるんじゃね?と思うとおもわず夜中でもおかまいなしに弾きたくなります

てなことで今、Uiuishi- SANAESAN no Jamという曲の耳コピを頑張っています
洋楽かな?と思った人、ローマ字読みで読んでみてください
……そうです早苗さんですw
出だしのリフにやられました
頑張ってうpできたらいいなー

長島☆自演乙☆雄一郎は大変なものを映していきました

2010.03.27.Sat.21:21
576895_convert_20100327210549.jpg
K-1に東方のコスプレwwwww
続きを読む "長島☆自演乙☆雄一郎は大変なものを映していきました"
