
--.--.--.--.--:--

信仰は儚き人間の為にアレンジ

2010.10.30.Sat.23:29
信仰は儚き人間の為にのアレンジできました

といってもまだ仮完成なんでもう少し修正するかもしれません
よろしければ聴いてやってください
Fullで作ったのはこれが初めてです
演奏やミックスはまだまだ甘いと思いますが少しずつよくなってきていると実感しています
自分で作っといてなんですがジャンルはメタルってぐらいしかわかりませんw

しかし、これはどちらかというとインストより歌付きの方がいいんじゃないかなと思っていたりしますw
誰か歌詞つけて歌ってくれませんかね?
いや、半分冗談ですw

ニコニコにも上げようかなーと思ってるんですがとりあえずサムネを用意しないといけませんね
誰か描いてくれませんかね?
こっちはわりと本気です

もし、歌ってくれるorサムネ描いてくれるもしくは使わせてくれるって人がいたらすっごくうれしいです




とにかく今日はこんなところで

とりあえず

2010.10.27.Wed.21:57
クリアラッカーも完全に乾いたんでケースの塗装終了です
画像は中身が完成してからのお楽しみということで…w

でもちょっと塗りが甘かったかなと思います。
でもおかげでいろいろわかったこともあるのでよしとします
やっぱり経験ですね

日曜日に日本橋に行ってパーツ買ってきます
ついでに心斎橋行ってBIGCATの場所を下見しておこうかな

今日はどうでもいい日記でした
では

エフェクターを作ってみよう 基板作成?ケース塗装編

2010.10.25.Mon.22:51
長くなるので続きからどうぞー
続きを読む "エフェクターを作ってみよう 基板作成?ケース塗装編"

シャボン弾きなおしました

2010.10.24.Sun.18:34

はい、リベンジ版です。
今回はちゃんと弾く直前にチューニングしたんでチューニングは大丈夫かと思います
それと今回はベースも弾きました

なんか他にも言うことがあったようななかったような…
まぁいいや!
修正版のTABは下の記事にありますのでよかったらどうぞ!

では

シャボン修正版

2010.10.24.Sun.03:16
シャボンのTAB修正版をアップしました
ここからDLしてください
パスは「livedojo」です
とりあえず今はこれだけで、後から何か更新するかも
