
--.--.--.--.--:--

mo-ikutsuneruto,oh,show,uh,gatsu

2010.12.30.Thu.23:51
そろそろ一年が終わりますね。今年もとくにこれといったことはしてなかったですね
ギター以外記憶にない
来年はいよいよ受験です、しにそう

ところで年明けにお年玉であるものを買おうかと画策中です。
これがあれば勝る!ってなものです。やる気が上がります
まぁお年玉消し飛ぶんですけどね、ハハッ

でも冬コミの新譜はあんまり買う予定がないのでまぁいいかな

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

2010.12.27.Mon.23:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」



ギターの話なんですが最近Mr.BIGとかPOPなロックが弾いていて楽しいです
何かオススメのアーティストはないですかね?

今日は友人からクリスマスプレゼントをもらいました。相変わらずのセンスに置き場所に困ります
そして明日は冬休み恒例のお泊り会です。はっちゃけます
というわけで明日は更新できないんで今日無理にでも更新したというわけで候

うん、ギターあまり弾けてないね

ねたが無いからトラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

2010.12.25.Sat.23:21

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



ギター弾いてました。リア充です
ちょっとだけ飯がいつもより豪華だった以外はいつもどおりです
冬休みはギターを弾く時間がたんまりありますからね。ガシガシ弾いていきます



ところでスティッカムってやるたびに申し訳なくなるのは仕様ですかね?gdるgdる

ひゃー

2010.12.23.Thu.21:59
最近、裏拍のリズムの練習を頑張ってます。あと休符とメロディーラインの入りとか
とある曲を練習中です。いつになったら弾けることやら

ちょっと行き詰まったときは新しい曲をコピーするとすっごい新鮮な気持ちになってあぁ、ギターって楽しいなと改めて思い、やる気でますね。これ何気に一番重要というかギターを続けるコツだと思ってます
息抜きも必要ですね。出来ないフレーズも徐々に出来るようになってくるし、あせらないで楽しんでいきましょう





…うん、ネタがないんだ、すまない

インペリてるサウンド

2010.12.20.Mon.19:32
尊敬するギタリストの一人、インペリテリ先生の音を真似てみました
ここからどうぞ
もう今回からダウンロード式でいきます
ペリテリ先生はインギーに次ぐストラトメタルの第一人者だと思っています。
音作り自体は特別珍しい機材を使ってるわけではないのでわりと再現できるのではないでしょうか
といってもこれはまだまだ微妙な感じですが

音はこんな感じ(twaud.ioへ飛びます)

これで君もピロリスト!
