
--.--.--.--.--:--

ぬえーんの歌詞

2011.02.24.Thu.14:40
The person who holds fear in something not seen denies the person the fantasy.
Without knowing that it is the one restricting me and applying

What the eyes do you see?What there by you?The person will learn that the fantasy is true previously the arrival like the dark all

It is a fantasy, and the fantasy is all. all forget everything by knowing the fantasy knowing the fantasy as for knowing everything

The person who hands down a false event calls it a fantasy in the person.
It : without noticing only the interpretation as convenient.

What the eyes do you see?What there by you?The person will previously learn everything with the phantom the fantasy to arrive like the dark.

It is a fantasy, and the fantasy is all. all forget everything by knowing the fantasy knowing the fantasy as for knowing everything

何か歌詞を書こうと今10分で書いたものをエキサイト翻訳君に英語にしてもらいました
原文は恥ずかしいから公開しません
というか意味が無茶苦茶です
しかし、自分が書くのはどうも暗めになってしまいますな



明日からテストなのに何やってんだろう・・・

テスト前の時に限って風邪になる現象

2011.02.20.Sun.23:59
ご無沙汰です
テスト前なのでgdgdと勉強しております
どうしてもね、ギターを弾く時間が少なくなっちゃいますね
ギターと勉強の両立は難しい・・・

というか風邪引いてるから全体的にやる気でないんですけどね
健康な状態がいかに素晴らしいかよくわかります

ギターに腕ったけ

2011.02.15.Tue.23:58
最近ギターをあまり弾けてなかったのでもっぱらリハビリの最中です
毎日弾かないとどうしても指固くなりますね

今日はチョッパーとビブラートの指摘を受けたのでも練習中です。こういう表現技法も大切ですね

うん、他に書くことないです

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ? Border of Life HR/HM風アレンジ

2011.02.13.Sun.22:49


ということで3作目できました。よければ聴いてやってください。あわよくば感想なんかもくれるとうれしいです

この三連休ずっとこれ作ってました
起きてから寝るまでほぼずっと製作、それでたった2分弱なんだから恐ろしい

というか実はこれを構想したのは三連休前の木曜だったりします
それ以前に考えていたのはどうしても進まなくて仕方なく没に

今回はドラムとミックスにこだわりましたね。ドラムが全部手打ちなのも時間がかかった理由の1つです
ミックスはセンドとインサートを使い分けたり、M/S処理をやってみたり色々しました
まぁ普通はやってるかもですが私は今までやってなかったのですw

ミックスはやってて楽しいですね、この作業が一番好きかもしれません



ともかく結構頑張ったんでよければ聴いてくださいね

幽雅に咲かせ、墨染の桜?Border of Life【アレンジ】

2011.02.11.Fri.22:51

サビ前までできましたよければ聴いてください
今回は指摘されていたドラムを頑張ったつもりです
しかしミスが多い
本撮りまでには弾けるように練習しておきます

にしてもPHのサスティンがないのはシングルPUだからなんでしょうかね?
