
--.--.--.--.--:--

大晦日は寝るに限る

2011.12.30.Fri.00:52
妖々夢ラフオケ
製作解禁したので久しぶりに音雲に上げました
まさかのボーカルアレンジ、といいたいところですがボーカルがいません
自分で歌うとか死にますんで誰か歌ってください!

録り音が超ラフいのは置いておいてミックスがまともにできないほどパソコンがついていけなくなってきました
まだこれコンプさしてないのに…

これは新しいパソコン買うまでミックスはお預けってことですかね
早く欲しいもんです

が、冬コミやらなんやらでお金はどんどん吹き飛ぶ始末
いつになったら買えることやら…




スカイウォードソード全クリしました
ハート縛りプレイ達成です
ラスボスに苦戦した、と思いきや倒し方さえわかればノーダメで倒せました
ハート縛りプレイを通して思ったことですが、雑魚こそいちいち固いですがボスは弱いですね。そう難しくない縛りだったと思います。乱戦が一番辛いですね
次は辛口モードで盾縛りでもしましょうかね

初期状態で予測変換で「エロ萌え」と出てきたiPhoneの話してます?

2011.12.29.Thu.01:29
iPhone買いました
設定やらなんやらを慣れない操作でちょっとイライラしながら弄ってます
タイプミスが多い多い、いつになったら慣れるんでしょうね

最近はiPhone関連のDTM機材が増えてきてるので何か欲しいなーと思ってます。
とりあえずiRigですかね、LINE6のMobile INも気になります
後は打ち込みアプリも欲しいですねー

ああ、欲しいものが増えていく




やってみたかったので

2011.12.27.Tue.21:40


やってみました
数えられるほどしか描いてませんけどね
来年はもっと暇ができる…はずなのでもっと描いていこう

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い人生坂をよ…

2011.12.24.Sat.17:06
私の中で受験戦争が終わりました

専門学校へ行くことになりました
これからが本当の戦いですよ。大学と違ってだらだら過ごすわけにもいけませんし、ましてや仲間を作りにいくわけでもない。そっちの業界で働くための選択です
まぁ、堅苦しいこと抜きに純粋に楽しめそうなのでそんな大げさなこと言うほどでもありませんけど

ということで作業再開してます。また曲をぼちぼち作っていこうと思いますんでよろしくお願いします



あと、4月の全ピ連〆切に合わせて、HNやらブログやらを変えるかもしれません。いい機会ですしね
そのときはおいおい告知します
というかいつかの記事に受験終わったらサークル作るって言ってましたっけ。そういうことです


話はぶった切れますが欲しかったスカイウォードソード買いました
何故か初見でハート縛りプレイやってます
わりとサクサク進めていけてますが盾ゲーですねこれ、盾縛りの方が難しいんじゃないでしょうか

生きてます

2011.12.08.Thu.00:06
とりあえず生存報告です
11月は全然更新できなかったですね。流石に忙しかったです
むしろ師走と言われている12月の方がのんびりできそうです

といっても明日からテストなんですが



