
--.--.--.--.--:--

バングのテーマ『烈風』弾いてみた

2012.04.30.Mon.23:18

GWなんで動画一つ上げました
なんか細かいミス多かったり音ズレしてたりしますが許してくださいなんでもしますから

サークル設立

2012.04.16.Mon.01:35
全ピ連の締め切りが過ぎて一段落したところでサークル設立しました
その名も「Hard Crescend」です!わぁ、アホっぽい!

実は半年前からすでに考えていた名前だったりしますけどね
色々考えた末にこれは覚えやすくていいだろということで決まりました

で活動のことなんですが
とりあえず今年の紅楼夢に参加しようと思います
また、東方アレンジだけでなくオリジナルも作ってM3になんかも参加してみたいなぁと思ってます

そんなわけでまだまだ未熟者の見切り発車ですがよろしくお願いします

SSS!Preview

2012.04.15.Sun.02:40
http://soundcloud.com/shibu-2/sss-preview

そんなわけ音雲に上げました
えーと細かいことって書いていいんでしょうかね
とりあえず出来はいいと思いますんでよろしくお願いします







半角英数の後に「!」だとスペースが狭すぎる。かといって「!」だと広すぎるからどっちを使えばいいのか悩んだことありませんか?

全ピ連お疲れ様でした

2012.04.14.Sat.00:34
全ピ連お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけです

あ、実はデモも音雲に投げてたんですけどなんか尺が微妙すぎたので消しました
また後で上げなおしときます

4年目突入しました

2012.04.02.Mon.01:20
早いものでギターを始めてから3年が経ちました
思えば色々やってきたようなきてないような…
まぁ、歴なんかどうでもいいんですが
この一年はもっと本気出す



最近、ブログの更新をサボりすぎて書くこといっぱいあるけど多すぎて逆に書けない状態です
1ヶ月に10回更新の目標はどこへいったのやら
