
--.--.--.--.--:--

S2.0をポチったでござるの巻

2012.07.01.Sun.23:24
もはや毎回がお久しぶりの私です

7月に入り夏!ということでね、クリプトンが恒例のサマーセールを始めたわけですよ
待ってましたよ、この時を
ええ、S2.0のクロスグレード版ポチりましたよ
お前のことが欲しかったんだよ!

あと、拡張音源のMetal Foundryも50%引きなんで買おうか悩んでたんですが臨時収入が入ったので買わせていただきました。うま
これだけ買ってお値段なんとセール時以外のS2.0と同じ価格です。うまうま
まぁ、どっかのフロリダのサイトなんかでS2.0のクロスグレード版が$59で売られていたことなんかもあるみたいですが

…これで今月食費が半分削られたんだけどそれは大丈夫なんですかね…?


大丈夫だって、ヘーキヘーキ(震え声)
