
--.--.--.--.--:--

ギリギリセーフ

2010.03.13.Sat.23:54
ギリギリ日付が変わるに更新
あ、でも一旦仮に記事を作ってからの更新だからセウトか

-----------------------日付変更線-----------------------
実はちょっと手の筋を痛めてしまってフィンガリングに支障がでてるんですよね
おそるべしボウリング
ちなみに自分は左利きなんで左で投げてました

てなことでしばらくリハビリとして簡単な運指やってたんですが、ふと休憩がてらに石鹸屋の「ってゐ!」(えいえんてゐverではないです)を改めて聴いたんですが何故かとても感動し、痛みなんか忘れてずっと「ってゐ!」(えいえry)を耳コピしてましたw
それでこんな時間というわけですw
やっぱり石鹸屋はいいですね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
