
--.--.--.--.--:--

うーん

2010.07.06.Tue.23:17
今日デジモンクロスウォーズ放送でしたね
しっかり録画とりましたw
でもOPが微妙でしたねー
シャウトモンがロック魂?とか言ってるのに思いっきりJPOPでした
言うならバンプみたいな感じですかねこれじゃあポップモンだ
これは弾いても面白くなさそうなんで前に言った宣言は無かったことに…w

あと、早くも学園黙示録OPの演奏動画が上がってるみたいですね
負けじと投稿したいですがいかんせんテストなもので…
終わったら速攻耳コピしますw

では

追記
改めてOPを聴きなおしてみたら結構よかったです
でもやっぱりギターで弾くのは盛り上がらなさそうなので微妙です
JPOPだと思うのは変わりませんw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
