
--.--.--.--.--:--

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP 弾いてみた

2010.07.09.Fri.21:39


はい、ということでデジモンやめてこっちを投稿しました
3時間クオリティー()
そういえば岸田教団の曲はこれで始めてですね
カオスで耳コピしにくいからなぁw
岸田さんはまずベースをある程度コピーしたほうが早いです

ちなみに今回は半音下げチューニングです
最初のオクターブ奏法の時にA♭を使うんで

続きでついでに音作りも紹介します
使うのはPODXTだけです
HOTD_convert_20100709212403.jpg
アンプ、キャビネット、EQは画像を参考にしてください

GATE
-12 12

STOMP
Screamer
60 38 50

AMP
100% 57offaxis

MOD
SineChorus
6.03Hz 37 50 50 32

VERB
StandardSpring
16 20 58



とこんなもんです
リバーブはちょっとかけすぎかもしれないので部屋を変えるなりしてください

最後にTABを作ろうかと思ったんですが耳コピがあっているかわかりませんしそもそも需要がなさそうなのでやめときます
あと、fullはたぶん弾けないってのもありますw

こんなところかな
では
コメント

管理者にだけ表示を許可する
