スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めs…

2010.07.13.Tue.23:26
今日は色々なことがありました
いい事
・テスト終了
・音屋から頼んでいた物が届いた

悪い事
・自転車の鍵を落とした
・傘を盗まれてずぶ濡れになった
・バイトが決まらなかった
・デジモン見逃した

まぁ悪い事の半分は自分のせいなんですがw
自転車の鍵が無くなったので雨の中手押しで帰りましたよ
その後?ドライバーで…
はぁ、勘違いされるよなこれ…

傘が盗まれたのは本当に何かに目覚めそうになりました
傘ってよく盗まれますよね。なんなんでしょうね
自分が濡れるから盗んでも悪くないってことでしょうか
本当に気分が悪い

とまぁどちらかといえば悪い一日でした

あ、でもJazz?XLは弾きやすくて4枚買ってよかったです。
エリクサー弦は最初ぬるぬるでとまどいましたがなれるといいですね
そんなこんなで久しぶりに長時間弾いたもんで指が痛くなりましたw

では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
