スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネクロファンタジア原曲弾いてみた

2010.07.18.Sun.18:39


投稿10作目です
もう2桁か…ちょっとやりすぎですかね?

とにかく今回はネクロファンタジアを弾いてみました
これを撮るにあたってまず音作りから悩まされました
で、悩んだ結果がこれです。うん、カオス

今回、何回撮りなおしただろう…30は超えてると思います…w
最後の二小節目で何回ミスったことか…
ちなみにゆかりんファンタジアでいう「ゆかりーかわいいーよーゆーかりーん」のところです
最後の最後でミスると本当に挫けそうになります
編集も考えましたが、一発撮りで頑張りました。出来は微妙ですがw

とまぁね原曲はぼちぼち弾けるようになったんでね、今度はアレンジができたらいいなーと思ってます。
でもアイデアはまったく無いんですがw


ところで今日は朝の5時からかれこれ12時間程ギターを弾いています
やれば出来るもんですね。
おかげで指が痛いっ!
ドレミファソラシドがあんなに難しいとは思いませんでしたw
まだまだですね


と今日はこんなところで
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
