
--.--.--.--.--:--

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

2010.07.23.Fri.23:32
今日はシャーボンの衝撃の大阪の抽選発表日でしたね

無事、当たりました!

イヤホォォォォォォゥウウ!待っててね石鹸屋!
なんとしてでも秀三の前に攻めこみますww
また会えると思うと胸が熱くなるなぁ!

前回は友達と行ってたんですが今回は一人なんで色々はっちゃけますw
ライブは一人で行くもの(キリッ

とにかくまぁライブに行くことが決定したんでもし見かけたらよろしくです
特定されそうな特徴は言わないけどな!
あ、でも石鹸屋Tシャツとパーカーは着ていきます





閑話休題
テスト前に作成していた七色シューティングスターのTABですがぼちぼち作業再開しています
この調子だと明日?3日ぐらいにできると思います
ただ、やはり2番以降からギターがカオスで私の耳では聴き取れないのでクオリティはあらかじめご了承ください


とこんなところですかね
では
コメント

管理者にだけ表示を許可する
