スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七色シューティングスターTAB

2010.07.24.Sat.17:09
宣言通りTABできました
ここからダウンロードしてください

パスは「7」です

うん、岸田さんはカオスで耳コピ難しいです。
最初はこうだと思っていても後で聴きなおしたら全然違うじゃないか!ってことがしばしばありました
そんなこんなで悪戦苦闘しながらもなんとか完成しましたんでよければ使ってやってください

次は何のTABを作ろうかな
知っている人がいるかわからないけどマイケルシェンカーのIwantyouなんかコピーしたいかも

夏休みなんでギターがし放題ですね!
個人的に2年目の夏休みはギターのスキルアップにとても大事な時期だと思ってます
ちょっと本腰をいれて練習しましょうかね

では

7/27
こっそり差し替え。申し訳ない
あとパスをわかりやすく7にしました
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
