スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原因不明

2010.07.30.Fri.14:41
前回の記事に書いたとおり、先日梅田に修理に出しに行きました

とりあえず事情を説明して修理に出せないかと頼みました
で店員さんが症状を確認しようとしたんですけど症状がでないんですよね
そんなはずはないと私は自分でしばらく弾いて、症状がでたら報告しますと言ったんですけど
やっぱりでなかったんですよね。
すると、店員さんがもしかしたら家の電気環境が悪いんじゃないでしょうか?と
なるほど、たしかにタコ足でコンセント直ではないな。と思いとりあえず症状もでなかったんでそのまま修理に出さずに帰ったんですね。

そして、家が原因ならスタジオで確認したらいいじゃないかと思い、昨日スタジオに行ってきました
すると、入って弾いた瞬間に音が途切れましたよ・・・w
なんなんですかね?販売元・修理先の石橋さんのところだけで症状が出ないとかもうね・・・馬鹿かと
とにかく、これでギター本体が悪い証拠として、スタジオで弾いてるところを動画で撮影してきました
ここに貼ってもいいんですが貼り方がわかりませんw
これをニコニコにあげるのもなんですしね

それかもう石橋以外のところに修理を頼みましょうかね、どうもあそこは店頭でのチェックが軽いです
まぁ仕方ないんですけど
でもそれだといくらぐらいになるんだろう


そんなわけで今絶賛故障中です○
録音が出来ません○


とまぁ久しぶりにブログで愚痴ったところで
その修理に行ったついでにゴム製ピックなるものを買ってきました
なかなか面白いですねこれ
指弾きとピック弾きの中間みたいな音がします。わりと弾きやすいです。
ただ、速弾きはもたついて無理ですねw

あと、安かったので一時の気の迷いでWEBカメラを購入しました
凄く後悔してます・・・w
いや、これ使えばPCだけで録画しながら録音もできるから便利かなと思ったんです
そしたらカクカクで使い物になりませんでしたw


以上近況でした
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
