スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オープンキャンパスなるものへ

2010.08.02.Mon.15:37
昨日、某私立大学のオープンキャンパスに行ってきました
いやー、広いですねー。びっくりしました
流石は私立ってことでしょうか
設備も凄かったです
コンビニはいいとしてATMや博物館、果てには食堂が3ヶ所ありましたw
しかも購買にはウォークマンとか携帯とか、windows7とか売ってましたwどこの電気屋ですかwww

そんなこんなで初めてのオープンキャンパスでしたがなかなか楽しかったです
ただ、特に行きたいと思う学部はありませんでした
まだ、将来のことを何も考えてないですしね
親からは例えじゃなく本当に毎日進路の話されてますけど…w

では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
