
--.--.--.--.--:--

にほんばしはまのすくつ(なぜかへんかんできない

2010.08.17.Tue.23:32
午後の篠崎さんと相互リンク&ブロ友になっていただきましたー
素敵なアレンジを作っていらっしゃいますので是非どうぞー




さて、今日は日本橋に行ってきました。
もちろん目当ては夏コミの新譜と学園黙示録のCDです
とりあえず収穫物うp
147149097-72a8973a00c2f28fd5eb6ccc826a8ac2_4c6a9ce8-full_convert_20100817232546.jpg

計11枚。約1万2000円です。
ちなみに学園黙示録は特典としてロジ子ちゃんのジャケが付いてきて岸田教信者の方ならうれしい特典となっております。
他にも色々欲しかったんですが、流石に金が無いので今しか買えなさそうな物を中心に買いました。
ちなみに後ろはゲーセンで取ったタペストリーです。フランちゃんうふふ
あと、幽々子のストラップも取りました

今から楽しみだー


実はまだ何かあったりしますがそれはまたいずれ
では
コメント
こんにちは。
はじめまして。
 おからの家と申しますm(_ _)m
  午後の篠崎さんの
   ブログの記事から
    お邪魔しました。

収穫物凄いですね☆
 絵柄も可愛い。。
  私好きな物とかを
   一気に買った事がないので
    とても羨ましかったです(笑)

東方のバトン。。
 100問って凄いですね~
  A27の『文花帖で絶望を知りましょう』
   がツボでした(><)笑

お邪魔しましたm(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する
