
--.--.--.--.--:--

BLACKスピア&NEWTYPE!見敵必堀ソング

2010.08.20.Fri.23:17
いやー最近レパートリーを増やそうと耳コピを頑張ってます
昨日は石鹸屋を三曲程耳コピしました
何をコピーしたのかは想像に任せますw
といってもほとんど適当ですけどねw
しかし、耳コピした瞬間次の曲に移っているので実は弾けないという・・・w
まぁいいや、そんなわけでいろんなフレーズ弾いて勉強していきます
ただ、自分で耳コピするとどうしてもパワーコードに頼る節があるのが困り物ですね
たまには他の人のTABを参考にするのもいいかもしれませんね。

ところで明日から旅行に行ってきます
・・・正直行きたくないんですが
ギター弾けないのは本当に痛い







コメント返信

>>おからの家さん

コメントありがとうございますー
いやー日本橋に行ったらいつもこんな感じで財布がスッカラカンになって困りますw
東方バトンは正直しんどかったです
タイピングはあまり速くないものでw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
