スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかいろいろありました

2010.08.24.Tue.19:32
いやーネタがあるのに更新していなくてすいません。
ここ三日のことを一気に書こうと思います
夏休みの最後の前日から淡路島へ行って来ました
船乗って温泉入ってテニスして海行っただけでした




で昨日は始業式でした
友達に飯食べに行こうってメールしたら日本橋行こうぜって返ってきたので日本橋に行きました
といっても今回はただのゲーセン巡りでした
300円でフランちゃんの財布を取りました。フランちゃんウフフ
RIMG0247.jpg
普通に使えますね
三年間使ってきた財布とお別れになりそうですw

そして今日、動画を投稿しました

特にバンドも組んでないので立って弾くことは滅多にしない私ですがゆくゆくを考えて立って練習もしないといけないかなと思い始めたわけでして、とりあえず最近コピーしたスーパーファミコロイドを弾いてみたわけです
やっぱり立ってだと座ってるときの6割ぐらいになってしまいます
さらに立って弾くからには棒立ちはつまらないのでできる限りノリノリで弾きたいです
そうなるともうミスるミスる、難しい!



とまぁ最近はこんなかんじでしたー
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
