
--.--.--.--.--:--

先行配信…だと…?

2010.09.09.Thu.03:00
どうやらシャボンがiTunesとレコチョクで先行配信されたみたいですね
もちろん購入しましたw
本当はiTunesで購入したかったんですが未成年はいろいろめんどくさいので仕方なくレコチョクで購入しました
そして携帯用ジャック変換機がないという
急いで買ってこなくては

で聴いてみたんですがいかにも正統派ロックって感じでよかったです
あのリフは是非弾きたい

そういえばカラオケでも先行配信されるみたいですね
曲も取ったし歌いに行こうかな



話は変わって今日は9月9日、そう、?の日です!

いや、特に何もしないんですけどねw
またどこかしらで?祭りになるんだろうなーとw



とまぁこんなところですかね
では
コメント

管理者にだけ表示を許可する
