スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二度とこんな感情とお近づきにならんよう自分を変えてやるのだと決めたはずなのに

2010.09.11.Sat.23:53
今日は15時間は寝ました
腐ってやがる…ゆっくりしすぎたんだ!

はい、まぁとりあえずシャボンのTABができましたよーという報告だけです
本当にそれだけです
でやっぱりあげるのはしばらく自重しようかなーと思っていたんですが
もうベースのTABをあげてる方がいらっしゃるみたいなんでびみょんに気持ちが揺れ動いております
というかもうシャボンの動画2件あがってるんですよね
個人的には雑誌派がコミック派にネタバレするみたいな感じで嫌なんですよね
さて、どうしようか
他の人に先にギターのTABをあげられたらどうしようかね…w

じゃあ、こうしましょうか
もし今欲しいって方がいたらコメ欄に書いてください
そうしたらもうあげることにします
いなかったら発売まで公開しないと
これでいきます

まぁいないはず
もしいてもクオリティにがっかりすること間違いなし!w






コメ返

〉〉rollingfoxさん
了解しましたー
こちらからもリンク張らせてもらいました
これからよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
