
--.--.--.--.--:--

メタルたのしー

2010.09.29.Wed.20:17
最近コピーする曲が滅法メタル寄りになってきてます
といってもソロなんかは弾けないしリフをちょこっとコピーする程度ですけどねw

と、そんなこといいつつ指弾きもたのしーってことでぼちぼち指でも弾いてます
いったいどこへ向かうんだろうか自分でもわかりませんw

それはそうといつの間にやら2000hitいってますね。
ありがとうございます。これからもぼちぼちやっていきますんでよろしくお願いします
…まずは更新頻度を戻さないとな

それでは!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
