スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青天井ルールェ…

2010.10.03.Sun.21:11
とりあえず香霖堂編までクリアしたのでひとまず戦績でも載せてみます
snap0008.png

青天井ルールェ…
本当にアレだけは三回もコンテニューしましたよ
他は大体一発か一回コンテニューしたぐらいです
やっぱりね、COMといえど一度調子づいたら止まらないわけでフルボッコにされたりすることもしばしばありました
そして能力がわからなくてフルボッコにされたこともありました
ちなみに4位は二回とも青天井ルールです
青天井怖い



おまけ
こんなことが青天井ルールで起きました
snap0007.png

10本場ですよ…本当にめんどくさかったです
ちなみに最高12本場までもつれこんだことがあります
もうね、馬鹿かと
誰でもいいからさっさとあがれと
結局、この後1位を取れたからよかったものを取れなかったら今日はここで終わってましたよ
天子使いにくすぎるんだよ…まったく能力使いませんでした


と今回は麻雀の話だけですがこのへんで
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
