スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行かないとは言ってない

2010.10.11.Mon.19:42
はい、紅楼夢にちゃっかり行ってきました

長くなるので追記の方で書きます
行くとは一言も漏らしてなかった私ですが、行かないとは行ってない(キリッ

こういうイベントは初めて参加したんですが、なかなか面白かったです
最初はまわるとこ終わったらさっさと帰ろうかなと思って実際、目当てのものは一時間もしないうちに全部買えてしまったし暇なので帰ろうとしました
でも、せっかく来たんでもうすこし友達とかにお土産を買って帰ろうと思いブラブラしてましたw




まず、CDを買ってピックを買いに行きました。
で、ピック買ってひと段落してカバンを確認したら持ち出し禁止と書かれた商品見本の紙が入っているじゃありませんか!
慌てて返しに行きましたよ。ホントすいませんでした。あの返しに来たのが私です

そのあとグッズやらなんやら色々買ってる内にあっという間にもう2時でした
でIRONATTACK!さんのブラックヒストリーも買おうかと行ったらもう商品閉まっちゃってました
悔しいのでしばらくうろうろしていたら販売終了しているはずなのに人が並んでるので見に行ったらIRONCHINOさんがサインしてるじゃないですか!
もちろん速攻でサインお願いしました
無題

イヤッホォォォォォォォゥウウ!!!!
ありがとうございます!宝にします!
あと、前のマジックを貸してくれた人もありがとうございました

で、その後アフターイベントとやらがあるので行ってみたら1時間半近く待たされ
ようやく何か始まったかと思えばジャンケン大会でした
無理だよ、俺ジャンケン弱いもんって思いながら参加したのですがなんだかんだ言って射命丸のポスターもらえました
法則あったおかげでだいぶ絞り込めた結果ですね。わかります




というわけで恒例の戦利品うp
175816851-c8595e570daba34b8cf991494e212aea_4cb2e728-full.jpg

計一万弱なり
紅楼夢に参加した乙でした?

色んな人を見ることができたのもよかったです
また来年行けたらいきます
さて、せっせとCDを取り込みましょうかね!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
