
--.--.--.--.--:--

石鹸屋と同じ舞台に立つ

2010.10.19.Tue.23:14
まだまだ先ですが5月にライブに出ることになりそうです
まぁそれはいいとして個人的に最もうれしいのはですね
公演するライブハウスは大阪BIG CAT つまり 
石鹸屋と同じ舞台でのライブするんですよ!
尊敬するバンドがやった場所で自分もやるってこれはもう夢ですね

といっても、ちょっと出るだけですしまだ曲とかも決まってないんですけどね。
でも絶対に出ます。正直かなり興奮しています
本番で恥かかないように今から立って弾く練習をしておきます


テストも終わったし今日からギター尽くしだ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
