
--.--.--.--.--:--

曲名なんてつけれないけどとりあえずファイル名は信仰ー!

2010.10.20.Wed.23:55
信仰は儚き人々の為にのアレンジが若干できたので公開してみます
ここからtwaud.ioへジャンプ!

一応、ソロまでできてるんですがなんというかソロが酷すぎてちょっと公開する気になりませんw
ソロはねぇ…どうしよう本当に
思えばソロは滅多にコピーしないですね。もとい弾けない
うーむ、もっと曲をコピーしてレパートリーを増やさないといけませんね

あと、ミックスの本買いました
これとにらめっこしながらミックスの練習をしてみます
正直、これはドラムのリバーブが強すぎた感じがします

ところで信仰は儚き人間の為にをコピーしたのはつい2日前からなのでリズムよれよれです(言い訳
とりあえず、仮録音ということで、また撮り直します


もうね、テストも終わったしね、ギター弾き放題ですよ。いやっほい!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
