
--.--.--.--.--:--

信仰は儚き人間の為にアレンジ

2010.10.30.Sat.23:29
信仰は儚き人間の為にのアレンジできました

といってもまだ仮完成なんでもう少し修正するかもしれません
よろしければ聴いてやってください
Fullで作ったのはこれが初めてです
演奏やミックスはまだまだ甘いと思いますが少しずつよくなってきていると実感しています
自分で作っといてなんですがジャンルはメタルってぐらいしかわかりませんw

しかし、これはどちらかというとインストより歌付きの方がいいんじゃないかなと思っていたりしますw
誰か歌詞つけて歌ってくれませんかね?
いや、半分冗談ですw

ニコニコにも上げようかなーと思ってるんですがとりあえずサムネを用意しないといけませんね
誰か描いてくれませんかね?
こっちはわりと本気です

もし、歌ってくれるorサムネ描いてくれるもしくは使わせてくれるって人がいたらすっごくうれしいです




とにかく今日はこんなところで
コメント

管理者にだけ表示を許可する
