スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

石鹸屋ライブお疲れ様でした

2010.11.03.Wed.23:55
一日遅れですが石鹸屋大阪公演に行った人お疲れ様でした
私は前回のライブのパーカーとシャツで参戦したのですが周りは今回のシャツばっかりでかなり浮いていましたw
秀三側の4列目ぐらいにいた奴が私ですw
結構近くで見れてよかったです

あえてセトリを調べなかったんですが
結果的によかったかと思います
意外な曲をけっこうやりましたしねw

で、秀三の手がはっきり見えていたんでしっかり運指や指癖をみてきましたよ
これはうれしいです
さっそく、なんかコピーに取り掛かりますかね

そういえば今回はN4は使ってませんでしたね
ストラトとテレキャスターでした
両方同じメーカーだったかと思います

ともかく無事にライブが終わり、大変満足でした。

それでは最後に一言
\石鹸屋/




そういえば今日NHKで放送された石鹸屋の生出演も見ました
思ったより短かったですがトークも聞けてよかったです
ばっちり録画しておきました

\石鹸屋/\石鹸屋/
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
