スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ってゐ!のTAB譜公開

2010.03.20.Sat.21:20
どうも録音するタイミングがなかなかないので代わりにTAB譜でも公開しようかと思います。
ということで今回、石鹸屋さんのってゐ!のTABです
ここからダウンロードしてください
パスは「ってゐ!」です
できればダウンロードしたのなら報告してくださると管理人がよろこびます
では、

追記
readmeに書いただけでこっちに書くのをすっかり忘れてました
このTABは主旋律しか書いてないです(フロントPUで弾くとちょうどいい感じのところ、いわばリードです)
それでもよければどうぞ

もしかしたらバッキングも追加する……かも

さらに追記
修正版あげました
こちらの記事からどうぞ
スポンサーサイト
コメント
初めまして。
初めまして、銀木犀さんのとこからすっ飛んできましたw
主にゲームとかギターとかってブログをやってる狐と言います。

ってゐ!のTAB譜、ダウンロードさせていただきました。
早速これでブリッジミュートをかましてこようと思ってますww

後なんかお節介な話ではありますが、今度岸田教団の音作りについてブログで紹介しようと思ってます。
ME-70での話なので参考にならないかもしれませんが、お暇でしたら気軽に遊びにきてくださいね。

あとホントに突然なんですが相互リンク張ってもいいですかね?w
検討よろしくお願いしますー。

長文すいませんでした・・・
あー申し訳ないんですが
このTAB主旋律しか書いてないんですよ
詳しく書いてませんでしたね。すいません

岸田教団の音作りは是非参考にさせていただきますね

あと、相互リンクはもちろんOKですよー
よろしくお願いします
はじめまして^^

TABさらっていきますねーwwww


ちょうどこの曲のメロディライン弾きたくて探してたところですwww
ありがとうございますー^^

では!ノ
Re: タイトルなし
DLありがとうございます
ただ、たぶんというか十中八九ミスがあると思うのであくまで参考程度にしてくださいね

管理者にだけ表示を許可する
