スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです

2010.12.15.Wed.18:17
お久しぶりです
いろいろありました
テスト前に38℃出して倒れるわ、治ったと思ったらテスト期間中の土日に40℃出してぶっ倒れるわ、ホント死にかけました
そしてようやくテストが終わったのでブログを更新したわけでございます
テスト終わると同時にモンハン充になりました。あとペンタブ充にもなりました。
あと、ストラトもようやく治ったみたいです。ようやく来たね、俺の時代。
ぼちぼち曲の方も作っていきます。すでにある程度は構想が固まっているんですがストラトで弾きたいのでもうちょっと我慢。


おまけ


さっそく、描きました
球体描くと練習になると聞いたのでカービィ描きました
pixia使ってるんですがまだまだ使い方がわかりません
というか影とか目とか背景とかの描き方も全然知りません。
少しずつやっていきましょうかね

では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
