
--.--.--.--.--:--

あれんじとおえかき

2010.12.18.Sat.13:41
ストラトがまだ返ってこなくフラストレーションが溜まってきたので適当に別のアレンジつくってみました
フリーダム恋娘。
名前の通りフリーダムです。インペリテリ先生やハロウィンをおもっきりパロってたり意味不明なところでピロピロしてたりベースでスウィープしちゃったりしてます。実験作ともいう。
ドラムは正月明けにまともな音になると思うんでそれまでないです。
そもそも続くのかこれ



おまけ
utuho.png
うつほちゃんです
やっぱりトレスって勉強になりますね
線がガタガタすぎてひどい
色塗り超難しいです
髪の光ってる部分はわりと気に入ってたり
コメント

管理者にだけ表示を許可する
