
--.--.--.--.--:--

ひゃー

2010.12.23.Thu.21:59
最近、裏拍のリズムの練習を頑張ってます。あと休符とメロディーラインの入りとか
とある曲を練習中です。いつになったら弾けることやら

ちょっと行き詰まったときは新しい曲をコピーするとすっごい新鮮な気持ちになってあぁ、ギターって楽しいなと改めて思い、やる気でますね。これ何気に一番重要というかギターを続けるコツだと思ってます
息抜きも必要ですね。出来ないフレーズも徐々に出来るようになってくるし、あせらないで楽しんでいきましょう





…うん、ネタがないんだ、すまない
コメント

管理者にだけ表示を許可する
