
--.--.--.--.--:--

ここから始まるmy revolution

2011.01.04.Tue.21:24
する。shibu々さん

宅配便からお荷物でーすって言われた瞬間、パーンってなりましたね。頭が


…ごめんなさい。自重します


ってことで早速使いましたよUA-25EXにSONAR8.5LEにStudioinstrumentsdrumkit!
ちくしょう、どれも使い方がちんぷんかんぷんだ…でもこういうときが一番楽しいですよね!
MIDIキーボードも買っといてよかったですよ。何気に便利です

おまけ
Butter-Fly弾いてみました
もちろん編集ソフトはSONAR
といってもこれといったことはしてませんけどね
まだまだ課題が山積みなこの曲。とくにBメロがひどいですね、難しいです

さて、環境もだいぶ整ったことですしそろそろ本格的にDTMを始めていこうと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
