
--.--.--.--.--:--

おぅふwwww気がついたらこんな時間でござるの巻

2011.01.14.Fri.23:24
えー今日はなんだかとっても新鮮でした
某CDレンタルショップでMr.BIGとBONJOVIとテレテーテッテテーテーテーのCDを借りてきました
間違えてMr.BIGはベスト盤借りてきちゃったんですがなんなんですかね?帯に再結成!!!!!!とか書かれてるから新譜と間違えちゃったじゃないですか。ほとんどもうiPodの中に入ってますよまったく
他は逆によくあったなって感じでした
BONJOVIなんか名前、「新しいジェラシー」ですからねどこのパルスィだお前は

ところで誰かジャパニズアバトイオキナワガッシャーンって言ってるような曲知りませんかね?微妙に頭に残ってて気になるんです
たぶんガッシャーンはクラッシャーだと思うけど

後は雑誌三冊と禁書18巻を購入
で、今に至るわけです

おかしいですよね?確か17時にはミッションコンプリートしてたはずなんですが
ラノベ一冊読むのに4時間かかるってどうなんでしょうかね、ハハッ

今から風呂入ってギター弾いてきます
コメント

管理者にだけ表示を許可する
