スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

打ち合わせでござるの巻

2011.01.16.Sun.23:58
ということで打ち合わせ行って来ました
いやー面白い人達でしたよ。詳しくは話せませんがどこの漫画ですかってぐらい個性的な人ばっかりで自分はいかに地味か思い知らされました。

で、打ち合わせの結果
ギター以外にコーラスを歌うことになりました^q^
死ねますね

で、そのあとに楽器屋でシェクターのギターとアリオンのコーラスを試奏してきました
シェクターのギターは作りいいし、音も乾いた感じでよく、エフェクターもよくノっていいんですよ
ただ、ブリッジミュートがしにくい…
フロイドローズってあんなにブリッジミュートしにくいんですね
代わりに弦高がかなり低いので速弾きなんかはしやすいんですけど…うーん、難しいですねー
結構次のギターの候補だったんでちょっと残念です。これでフロイドローズのギターを買う可能性がグンと減りました


アリオンのコーラスは値段のわりにいいとよく聞いてたんですが。正直、コーラスの違いなんてたいしてわかりません
普通に使うと変に揺れて気持ち悪いって感じですがアルペジオの時に使うと滅茶苦茶気持ちいいですね
一気に欲しくなりましたよ


後はソロ用にリバーヴも欲しいですね


とまぁ色々ありました。
疲れたので今日はこの辺で
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
