スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきました

2011.01.29.Sat.21:06
無事、修学旅行から帰ってきました
修学旅行中行った山で2人ほど死んだみたいですが私は元気です
やっぱりスキーは危険なんだなぁと思いました。私も2回転半しましたしね。
もちろん絶賛筋肉痛です。板履きながら歩くの超しんどいです。

景色もよかったですよ。白銀世界っていうやつですね
本当の雪国って雪がさらさらすぎて雪だるま作れないんですね

インストラクターの方が雪はミネラルウォーターだとおっしゃったのでおもわず食べましたがカキ氷でした。シロップ欲しいですね
というか大の男7人が寝転がって雪を食べてるとか傍からみたら狂気に満ち溢れていますね

昼食はゲレンデのレストランで自由に注文するんですが学生さんにはたいへん優しくない値段でした
学食の倍はしました。足元見すぎ

旅館ではひたすら非想天則やってました。持っててよかったNPC
何気にこれのおかげで全く喋ったことのないクラスメイトと仲良くなりましたしね
今更メアド交換するレベルです

そんなこんなで色々あったわけですがまぁよかったかなと思います。
さて、帰ってきたことだしギター弾きますか
では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
