スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スタジオ行ってきました

2011.01.30.Sun.23:02
今日はもう一人のギターの人とスタジオ行ってきました
私より歴が短いので色々と教えることに
ソロの部分のチョーキングをやりすぎて指が壊死するかと思いました。200回はやりましたね
簡単だと思っていたソロですが何気にハーモニクスや、PH、チョーキング、カッティング、ハンマリングとか色々あって初心者には難しそうですねーまぁ私もまだまだ初心者なんですが
で教えてる内にあっという間に二時間経ってそのまま終了。
とりあえずライブには間に合いそうです
今度は2月の初めの土曜に集まるのでぼちぼち練習しておきますか

それにしても2月はテストやらなんやらで修羅場になりそうです
アレンジも1曲完成させたいですしね
頑張ります

では
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
