スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おお、ゆうしゃよ、おとづくりができないとはなさけない!

2011.02.06.Sun.23:33
えー今日は曲作りメインで作業しようと思いずっとSONAR弄ってました
ええ、これっぽっちもできておりません
シンセ使いたいんですけど音作りがまったく意味不明・・・!ちんぷんかんぷんなんです・・・!
「シンセ 音作り」でググるとシンセは実は音作り簡単なんですよ!とでるはでるは、
ちくしょう!馬鹿にしてんのか!(某オマケトラックの射命丸)
結局あまりわからず適当に弄って作りましたとさ。ちゃんちゃん
今度シンセの音の作り方って本買おうかな・・・




おまけ
最近サボりがちな一日一曲一番コピーですが今日はちゃんとコピーしましたよ
CROW'SCLAWのCheck Your Bloodです(今twaud.ioが若干重いっぽいです)
ギターの音作りの参考に1時間程でさくっと音まとめてコピーしました
ところどころ適当といわざるを得ない
あ、コピーしたのはバッキングだけです
でも正直ソロ以外はバッキングの方が難しいんじゃないでしょうか



と、今日はこんな感じでした
では





8時間ギター弾いてたけどまったく中身がないのはちょっとまずいかなと思ってたり
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
