
--.--.--.--.--:--

けじめをつけるということ(わりとどうでもいいお知らせ)

2011.02.09.Wed.00:18
気づけば3000hitですね。ありがとうございます
これからもよろしくお願いします




最近、ツイッターでだらだらと時間を潰すことが多いです
前々回の記事を書いたあたりからこれはちょっとまずいかなということでしばらくは控えようかなと思います
といってもいなくなるわけではないんです
ツイッターでだらだらと時間を潰すことだけは止めようということです

ギターの方も最近だらけがちなので心機一転して何か演奏動画を上げてみようと思います
アレンジもできるだけ2月中には終わらせたいんですがテストがちょっとヤバイので間に合うかどうか・・・

後、今回の演奏動画はコラボしてみたいなと思ってたりしてます
まぁ、今考えてる曲が弾けるようになったら募集してみようと思いますんでよければ一緒に弾いてやってください
コメント

管理者にだけ表示を許可する
