スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ? Border of Life HR/HM風アレンジ

2011.02.13.Sun.22:49


ということで3作目できました。よければ聴いてやってください。あわよくば感想なんかもくれるとうれしいです

この三連休ずっとこれ作ってました
起きてから寝るまでほぼずっと製作、それでたった2分弱なんだから恐ろしい

というか実はこれを構想したのは三連休前の木曜だったりします
それ以前に考えていたのはどうしても進まなくて仕方なく没に

今回はドラムとミックスにこだわりましたね。ドラムが全部手打ちなのも時間がかかった理由の1つです
ミックスはセンドとインサートを使い分けたり、M/S処理をやってみたり色々しました
まぁ普通はやってるかもですが私は今までやってなかったのですw

ミックスはやってて楽しいですね、この作業が一番好きかもしれません



ともかく結構頑張ったんでよければ聴いてくださいね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
