スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今までメタル馬鹿にしててすいませんでした

2010.03.24.Wed.22:50
ギターをやり始めてからもうすぐ1年
最近、すっかりメタルに偏ってる気がします
東方アレンジCDもIRON attackとかThousandLeavesとか買い始めました
でもdemotoriのCDが探してもなかったんですよねー

impellitteriとかの良さがようやくわかってきました
あの速弾きはどこかおかしいとおもいますw

今のところ一番気に入ってるバンドはDragon Forceですね
あのクライマックス感が漂う感じがテンションあがりますね
ただ、ちょっと長いのでグダるのが惜しいかな
…初心者のくせに生意気言ってすいません
スポンサーサイト
コメント
Demetoriは再販とかしてくれないからなぁ
オークションとか見ても滅茶苦茶高いですしw新譜出たらすぐ買わないと……


Dragon Force聞いてみようかなぁ
なるほど、どうりで探してもないわけですね
もうすこしあがいてみます

Dragon Forceはほとんどの曲が個人的になんというかラスボス戦みたいなクライマックス感を感じるんですよね
そういうのが好きならオススメします
ちなみに昔はBPM200以上をモットーとしていたらしいのですが最近はどうやらこだわってないようです
長文になりましたが参考になれば
リンクさせて頂きましたー。
なんかリンクが増えるのって楽しいですねwww

Dragon Forceですか。私も聞いてますよ。
アームの使い方がすごい人たちですよねw
なんかツインギターが多くてIRON ATTACK!に似てるような気がしました。

海外メタルバンドで、私のお気に入りはKillswich Engageですねー
よかったら聞いてみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
