スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【募集記事】経験値上昇中☆をコラボしませんか?

2011.03.05.Sat.00:06
今日はみなみけ最新刊発売日でしたね
もちろん限定版買いました。限定版の特典は経験値上昇中☆のリミックスとドラマCDって買うしかないですよね
内容も凄く面白かったです。男のキャラがいい味しすぎです
あと、同じ作者のそんな未来はウソであるっていう漫画も買いました
こっちは今後に期待。大橋ちゃんかわいい!


で、ここからが本題なんですが
8巻もリミックスも出たことですし
経験値上昇中☆をコラボしてくれる人を募集します!
とりあえず、男性でGt,Ba,Dr,Keyをそれぞれ1人ずつ募集します。できればコーラスなんかも同時にやってくれるとうれしいです
この曲は合唱なんで男で集まって暑苦しく歌えたら楽しいだろうなぁと思いコラボに思い至りました
楽器はできないけどコーラスなんかはやってみたいって人も歓迎です!
歴とか技術とかは問いません。とにかく人数がほしいので、ちょっとでも興味があったら気軽に連絡ください

一応、skypeIDを書いときますんで詳しいことが聞きたいならチャットを飛ばしたりしてくださいね
skypeID:fender_st54_ls
もちろんツイッターなりコメント欄なりに書いてもらってもOKです

ぐだぐだにならないように募集期限は一応2週間後、つまり3/19までにしようと思います

よろしくお願いします

ちょっと今都合が悪くなったので期限はもう少し延ばします。さっそくグダグダになりそうな予感…
というかもうなってる?

でも歌ってくれるって人一人連絡くれましたよ!どんどん募集です!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
