
--.--.--.--.--:--

更新をサボったというより人生をサボっていた

2011.03.12.Sat.01:37
どうも、前回企画を立てておいてろくに行動してないアレな人です
体調がすっごくヤバイです。肉体的、精神的、もちろん悪い意味で
体調が戻るまでもう少しかかるかもしれませんね

で、前回の宣伝をしないといけないんですがこの様なので募集締め切りはもう少し延期することにします
というかグダグダになってもいいから締め切りをなくした方がいいのかな




今日は大変な地震でしたね
日本では明治以降1番強い地震で世界的には5番目で強い地震だとか
復旧は大変そうですね
復興支援の募金があったら募金をしようと思います。それが唯一私ができることですからね

実は今回の地震で色々思うことがあったのですがまあ文章に起こす気にはなりませんね。間違いなくめんどくさいことになるでしょうし




また次にブログを更新するのはしばらく後かもしれません、とりあえず体調が治ってからかな
なるべく吉報をもってこれるよう努力します

それでは
コメント

管理者にだけ表示を許可する
