
--.--.--.--.--:--

思うこと

2011.03.18.Fri.00:13
色々思うことがあって本日、Twitterのアカウントを削除しました
実は1?2ヶ月程前から考えていたことなのでいずれはこうなっていたかと思います
辞めた理由は色々あるんですが大きな理由としては時間の浪費と虚しさからですね
一人で延々と独り言を垂れ流し、無駄に時間を浪費する。これでは虚しくなるのも当たり前ですね
でいつ辞めようか考えていたんです。それがたまたま今日だっただけですね
最後に未練が残らないようにもしましたし消したことに悔いはないです。



と、ここまで辞めた辞めたと言ってますが私がしたかったのは心機一転です
今までちょっと口が悪すぎたので改める等色々自分を変えたかったのです
それにコラボの件や発言を見たい人などもいますし。おかしいかもしれませんがまだまだ辞めようとは思ってません。
地味にtwaud.ioが使えなくなるのも痛いですしねw
そんなわけで差し出がましいかもしれませんがまた新しくアカウントを作ろうと思ってます
今度こそはけじめをつけてやろうと思いますんで辞めた身でおこがましいんですがよろしくお願いします

ところで
←のtwitter表示スクリプトが何故かタグが無くて消せないんですけどなんなんですかね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
