スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地獄の端にて君を待つを弾いてみた 【石鹸屋】

2011.03.20.Sun.20:49


というわけでTABもできたことですし弾いてみました
でも弾けてないです。一発撮りではこれが限界・・・w
「TAB作ったのになんで弾けないんだよ」という声が聞こえてきそうですがhayaemonでテンポ落として耳コピしてました。仕方ないね
でそのTABですが何度も書いたとおりしばらく様子見てから上げようかなと思ってます
この動画があまりにもひどかったら流石に上げませんけどねw

というかこのソロの後半はきっちり弾けずともスケールをなぞればそれっぽく聞こえると思います・・・w
うん、まだまだですね

ギター始めてもうすぐ2年が経ちますがまだまだ初心者だなぁと痛感しました
精進します

ちなみにベースの指弾きはこれが初めてですね。ベースはそこまで難しくはなかったんですが指弾きはリズムキープが・・・
やっぱり左利きは指弾き向いてないんですかね
最後にヘッドホン落ちたのはご愛嬌ってことでw

追記
動画の方ではわりとノリで弾いてるところがあるので(リズムとかチキンピッキングとか)ちょっとおかしいかな?と思うかもしれませんがTABはそこらへんは大丈夫・・・なはずです
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
