スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギター3年生です☆

2011.04.10.Sun.17:57
最近身割れしまくってます
もうここまで来ると開き直るしかないですね!ハハッ

とりあえず学校でのキャラは全く違うんで学校の奴にばれたらどうしようか、いや、ばれてるんですけど
とりあえず本当はこんな感じですよ?ハイ

まぁばれたからと言ってどうするわけでもないですけどね
あまり広まると流石にどうにかしますが



とまぁこの話はここまでにしておいて
もうギター始めて2年が過ぎたわけです
で、振り返ってみると結構恵まれてるよなぁと思います
2年でギターが5本(ZO-3含む)、ベースが2本、DTM環境もある程度整ってますしね

そのわりにあまり努力してないような気がしないでもないです
他の2年の人達はどんなものなんでしょうかね
比べることはあまりよくないとは思うんですがやっぱりどうしても気になっちゃいます

でも、経験は結構色々してるかなぁとは思います。DTMやらバンドやらセッションやら
ギターの知識も2年目にしては多い方…かなと思います
ただ、聴くジャンルはどんどん傾いていってますけどねw

あ、もちろん受験勉強もしながらギター弾くよ!
DTMの方もだんだんクオリティーを上げていきたいと思います

せっかくなんで目標を立てておきますか
新年度までに全部達成できたら…サークルでも立ち上げようかなと思ってます
・とりあえず大学
・マイリス20超え
・ある程度の速弾きができる
・打ち込みもできるようになる
・納得がいく(ミックス含む)曲が作れるようになる
・歌詞と曲名を考えれるようになる

そんなこんなで3年目です。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
これからも目標に向かってがんばってください。
応援してます。
というか、尊敬するわ? 笑

管理者にだけ表示を許可する
