
--.--.--.--.--:--

TABを作り始めてからスケールに詳しくなるはリズム感が付くは音楽記号の意味がわかるようになるは最高さ

2011.04.17.Sun.01:03


とりあえず間奏終わりまでです
ベースはね…うん…要望がない限り今回は作らないです
ツインリードを打ち込むのはなかなか骨が折れますね
まぁ耳コピ自体は大して難しくないです
むしろバッキングの方が耳コピしずらいです

これは出来次第動画撮ろうかなと思ってます
リードは両方撮るつもりですがバッキングはどうしようかな・・・3つだと見にくくなりますよねぇ

ところで誰か一緒にやりません?
今ならTABを先行配布!


まぁないと思うんでいつも通りの感じになるかと思います
それでは
コメント
これは・・・CROW'SCLAW!CROW'SCLAWじゃないですか!!(


ギターソロは無理ですけど、サビのリードとバッキングならなんとか出来そうですけど・・・。

管理者にだけ表示を許可する
