
--.--.--.--.--:--

TABんもうすぐ完成する

2011.04.18.Mon.23:43


サビ終わりまで完成しました
この曲リズム書き出すの難しいですね
たぶんどこかしら間違ってます
バッキングの16分の刻みはもはや完コピならぬ勘コピです。フィーリングです
まぁでもここまでくると後はソロ以外似たような感じなんでもうすぐでできるかなと思います…たぶん
でも今回は動画上げてしばらくしてから上げるつもりなので配布するのはもう少し先かと

おまけ
MIDIだと味気ないので例の1500円オーケストラ音源で再生してみました
ギターのフレーズを無理やり他の楽器で再生してるから無理がありますね
でもまぁ音の感じは大体わかるんじゃないでしょうか
良い感じです
これ単体でも曲作りたいなぁと思ってますんでまたいずれは取り組むかと思います


久しぶりのコメント返信
〉〉健さん
そうですcrowsclawですw
是非やってくれるとうれしいです!TAB先行配布のおまけ付き!

〉〉falconさん
ごめん、返事忘れてたw
ところでfalcon名義でいいのかい?なんか危ない気がする
まぁ頑張るよ
コメント
よし、じゃあやりますか!w

とりあえず今録ってるもんを急いで完成させます!今度こそ終わらせます・・・!

管理者にだけ表示を許可する
